忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/05/10  22:13:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/21  02:22:48
今メインで付けてるlsはHNMLSなのですが、それまでのメインLSだったLSのプロミのお手伝いに行って来ました。
このブログ始めたころにちょっと書いた、一番最初に入れてもらったlsです^^

プロミヴォン-ヴァズだったのですが、21:00集合で終わったの1:00くらいかな?
結構時間かかりますよねぇ。
自分はクリア済みですが、もう全く内容忘れてましたorz
結果的には無事クリアで、よかったよかった^^

ENMもやったのですが、そっちのほうがグタグタでしたw
トリーダーリングが出るとのことだったので期待したのですが。。。orz
時間が合えばいつでも手伝うので、また呼んでくだせぇw

PR
2007/05/20  16:23:38
久しぶりにオメガして来ましたw
赤赤白詩忍狩 黒黒黒赤。
これも最初のころはフルアラで、連続魔スタンとかしてた気がしますが、
やや舐められた部類になりましたね><

95fab1f0jpeg











repはりはり。
2007/05/16  17:25:45
最近、よく釣れますw
戦力もフルアラ以上w
半年以上beheは、撤退してましたけど、faf,behe,ada独占w 1年半振りですなw
 リクエストに応えてfafだけrep。
2007/05/15  23:40:21
動画またアップしたのですが、アップ完了してから実際に見れるようになるまでかなり時間がかかりますねぇ;;
@ストリーミングが出来て、なおかつパス掛けれるようなの有るといいんですけど、あまりそういう方面詳しくないんですよねぇ。
ググったりして見たけどないですねぇ。
ストレージはダウンロードが時間掛かるしなぁ。。。
良いの有ったら教えてください<m(__)m>
2007/05/15  01:55:29
なんかフレさんとチャットしてたら、「2001夜物語」って漫画の話になりましたw
自分はリアフレに勧められて、リアフレは兄貴に勧められて、リアフレの兄貴は高校の先輩に勧められて、
リアフレの兄貴の先輩は、リアフレの兄貴の先輩の兄貴に勧められたそうです。ほんとかよw
まあこれ、結構古い漫画なんですけど、今読んでも結構感動できますし、切なくなったりもしますし、非常によく出来てます。
すごい大雑把な言い方すると、人類が宇宙開拓に乗り出していく話なのですw大雑把杉><
一つ一つ短い話になっているのですが、読んでいくと前の話も絡んできたりします。
まあ、一度読んでみる事をお勧めしますw
2007/05/13  22:56:15
空終わってfaf。
空からそのままなだれ込んだので、久しぶりに戦力的に余裕な感じ。
こういうときにこそ、盾のヘイト読みしないと。「やらない→できない」の方程式。
被弾してる黒さんは気をつけないと。

またタゲ占有の所に自分の名前がないです。
タゲ自体あまり来てなかったような気もするんで、通常ダメは0やったかも?
2007/05/13  22:52:52
朱雀3戦、玄武2戦、白虎2戦。
今日の空はまあちょっと赤盾同士で口論があったりして、アレですね。(自分ともう一人の赤さんで)
その朱雀の1戦目の分だけ動画とってなかったのが、またアレですなw
まあ、撮りだしたのが、口論あったから撮りだしたんで、無かったら全部撮ってないw
repは全部取ったけど、通常ダメ食らってないのも有って、タゲ占有出ないんですなこれがw

空四神だとスタン多めに使って、良い感じの時も有りますね。
特に、白虎1戦目の終盤、盾が自分ひとりになったときの、黒さんのスタン意識、あれが通常になると、赤盾は死なない。ていうか、死にようがない。(さすがに白虎で一人になるときわどいですけどね)
さらに欲を言うと、食らってるときだけじゃなく、普通に蝉回ってる感じのときでも、スタンしとけばリキャ助かる、被弾しない、ヘイト抜けない、なのでスタンのヘイトにも負けない。因果関係がグルグル回って行くんですけどね。
ティアマットであの感じが出来ると、いいんですけど。
スリ使わないといけないので、現状、きっと踏み切れないでしょうね。

以下に1戦ごとrep
2007/05/13  19:41:32
2007/05/13  19:40:16
2007/05/13  19:39:13
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]