忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
2024/04/28  20:36:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/05  01:05:55

完全にはまってしまいました。
ごめんなさい、許してください。
もうダメ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm569993

PR
2007/09/03  23:10:02
2007/07/01  22:52:05
フレが一人ヴァナを去りました。
また一人ヴァナから常識人が減ったような気がします。
常識人ってなに?って言われると説明しきれないかもですがw
定義を挨拶が出来る人っていうことにしても、結構な人が常識人じゃなくなるヴァナでは、そういうの無意味でしょうけどw

プライベートでは、やっと一区切り付いた感じで、土日は休めるようになるかなぁ。。。って感じです。
仕事休めるかなぁ。。。ではなくて、体と精神的に休めるかなぁ。。。ってことですけど。
まあ、かなりきつかった。嫁さんはもっときつかったと思うんですけどね。
嫁さんこんなとこ絶対見ないけど、
嫁さんには感謝です<m(__)m>
世間の独身女性は長男の嫁に行くなら、覚悟をしておいたほうがいいです><
2007/06/25  16:46:18
家に立ち寄ってみたら、メンテですかw
まあ、仕事ヤバイし、さっさと仕事に戻れって事でしょうかw
仕事もプライベートもヤバ過ぎ><
どこまで体もつでしょう?w
嫁さんいなければ仕事は辞表出してますねぇw
実家に帰って母親見てると、実家のほうへ帰ろうかなぁと思ってしまう今日この頃です。
こっちに呼んでも嫌がるだろうしなぁ。
会社へ辞表出してしまうのが、一番ふんぎりつきそうですが、一人ならどうにでもなる気もしますが、二人となると根性ありません><
2007/06/02  18:16:12
リアルでゴタゴタあったので、更新できませんでした。
2,3日中にはFFも復帰出来ると思っています。
ここの更新も再開します^^
2007/05/15  01:55:29
なんかフレさんとチャットしてたら、「2001夜物語」って漫画の話になりましたw
自分はリアフレに勧められて、リアフレは兄貴に勧められて、リアフレの兄貴は高校の先輩に勧められて、
リアフレの兄貴の先輩は、リアフレの兄貴の先輩の兄貴に勧められたそうです。ほんとかよw
まあこれ、結構古い漫画なんですけど、今読んでも結構感動できますし、切なくなったりもしますし、非常によく出来てます。
すごい大雑把な言い方すると、人類が宇宙開拓に乗り出していく話なのですw大雑把杉><
一つ一つ短い話になっているのですが、読んでいくと前の話も絡んできたりします。
まあ、一度読んでみる事をお勧めしますw
2007/05/01  03:01:57

三日ぶりのFFw
レベリングしてきました^^
10000ほど稼いだのかな?
ウマウマptじゃなかったですけど、あまり気にしないほうなんで、okですw

レベリングしながらls会話見てると、3日離れただけでもう浦島太郎ですねw
知らないことが結構会話に出てましたw
明日からまたがんばろうw

まあ、それはそれとして、下でも書いているのですが、稲川淳二に始まり、ちょっとオカルトモードなのです。
今日まで実家にいたのですが、稲川淳二とあまり関係ないけど、思い出したことがもうひとつ。
昔、親から教わった呪文といかマジナイ。
〇〇の池の~とはじまる呪文。
途中まで覚えていたのですが、最後のほうは忘れてしまってました。
丁度実家にいたので、親に聞いてみると、最後は、アブラウンケンソワカだったのです。
これって真言なのです。真言宗の真言。うちは真言宗じゃないんですけどね。
で、真言にも色々あるのですが、アブラウンケンソワカって部分は大日如来の御真言ぽいのです。
なんでそんなのがうちに伝わってるのかわからんのですが、あることに対してすごく効く呪文なんです。
昔、小学生5、6年?の頃に孔雀王って漫画にちょっとはまったことがあったのです。
「リン・ピョウ・トウ・シャ・カイ・チン・レツ・ザイ・ゼン」って唱えて悪霊をやっつけるやつですね。
FFのマクロでこれ使ってる人いましたけどねw
その影響で密教の本を読んだことが有ったので、ソワカの部分で真言だったのかと分かったのです。
呪文だの、すごく効くだの、頭おかしいと思われるかもですが、実際、親から教えてもらってるし、
効くし、しょうがないw
なぜに急にこんなこと思い出したのか分からんのですが、世の中不思議なこともあるもんだという
お話でした。


 

2007/04/30  18:48:25
なんとなく思い出してしまいました。
昔、ネットで樹海でロケしてる動画を拾ったことがあるのです。
何かが写ってるというのではなくて、声がづっと入ってるんですよね。
男のうなり声というか低い声が。
これ後で気づいたとかじゃなくて、ロケ中にもう聞こえているようで、
半ばパニック状態になってたと思います。
声はロケ隊にだんだん近づいてくるのですが、稲川淳二が声のする方向を
ポラロイドカメラで撮影すると、急に声が大きくなって、明らかにポラロイドの
フラッシュに反応してるんですよね。
みんな一目散に逃げ出して、そこで動画は終わってました。
youtubeに特番でやってたのがアップされてましたが、短いし声もよく聞き取れませんでした。
怖いけどなんか見てみたくなってしまいましたと言うお話でした。

自分は、高校卒業くらいまで、なんかそういった類のものを見てしまったりとかあったのです。
それでそっち方面にちょっと興味があって、ESPカードやってみようと思ったりしたことがあったのですが、初日何回かやってると、3回連続で全部当たってしまったのです。
3種類くらいのカードが各三枚だか五枚だか忘れましたけど、裏から見て何のカードか当てると言うやつです。
当てるのが目的でやり始めたのですが、全部、しかも三回連続であたってしまうと、気持ち悪くなってやめてしまいました。
今はまったくそういうの見ませんけどねw
なんか思い出してしまいました。
2007/02/24  18:19:32
昔のビデオとかCD片付けてたのですが、懐かしいのが色々出てきます。
親戚の兄ちゃんの影響で小学生の頃からF1見てたのですが、89年の鈴鹿の車載映像とか出てきましたw
セナとプロストがシケインで接触したやつですねw
約二時間セナとプロストの車載映像のみw
音声はエンジン音のみですw
シフトチェンジも今みたいなセミオートマじゃなくて、完全なマニュアル。
セナはもう帰らぬ人となってますし、これ貴重かも?
パソコンに取り込んでどこかアップしようかとも思ったのですが、でかくなりすぎるかなぁw



Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]