忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/04/28  00:52:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19  19:37:50
めんどくさいw で始まった当ブログですが、書き出すと色々書いてしまいますw

少し前ですが、初めてキマイラで盾やりました。
三人ほど先に張ってたのですが、沸いたって言うんで空切り上げて急いで向かいました。
「盾いるの?」って聞いたところ「盾でもいいよ」ってことだったので、赤/忍でいきました。
あそこ道中がいやらしいのですが、インプに見つかってしまいました><
一匹だけだったので、寝かしてログアウト・・・・せずに現場へw
目覚めたインプ付いて来ましたねwやっぱりw
ほんでもってまた寝かしてとかしてまして。
lsでサーチしたら盾5人もいるwwwサポ白のほうが良かったな^^;
とか思いながら、インプに殴られながら黒ptに編入されたのですが、
インプ気になっていやな感じ;; ごめんなさい><
そうこうしてるうちに盾やってたナイトさん用事で落ち。
赤盾が一人アボンで盾ptにmove.
スリ1、スリ2、バインド、ブライン、ディスペルでタゲ(σ´Д`)σ(多少誇大な表現あり)

こりゃいそがしいいいいいいwww

ケルベロスよりさらに忙しいと個人的には思いましたw

また、後衛赤もいたのですが、ナ/忍のmpが気になる^^;
リフレは切らしてないと思うのですが、ケアル多用してるんでしょうね。
まあ、ナ/忍だとケアルが生命線だったりするんでしょうけど。
気にはなるけど、蝉とストスキがなかなか追いつかなくて(ry
ナではHNMの盾やったことないので、実感としてはしらないので間違ってたらごめんなさい><
(一応、ナも75にしてたりしますが)
んでもって範囲のwsかな?タゲ来てるときにそれ食らって、DAくらってとかで
結構死に掛けますwヘイトリセットじゃない?よくわからんかったけど。
これ死ぬときはws後に殴られてアボンですねw
どっちにするか迷ったんですけど、物理ダメ-装備基本に変えました。
蝉のリキャ間に合わなくて殴られてましたし^^;
そうこうしてるうちに、もう一人赤盾さんシボン。
hp減ってるの横目で見えてるんですけど、こういう時って、蝉ストスキはがれて詠唱中だったりします><

自分は何度かhp2桁になりながらも生き延びて、グタグタになりながら終了~
片手剣は出ませんでしたw
0個/6戦みたいですね。リディル並のドロップなのかもしれませんねぇ;;











PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]