忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
2024/04/29  01:44:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/22  20:38:49

やっと、白虎佩楯^^v
麒麟2戦、白虎3戦、朱雀5戦かな?13:00集合で終わったの19:30回ってましたねw

白虎佩楯は、今のLS入って希望出して、一年半掛かりました><
白虎佩楯取る前に、クリム脚、ヘカ胴、修羅胴とか、うちのlsでは比較的ポイント高いの取ってるから、仕方ないといえば仕方ないのですが、タイミングとかもあるし、でも正直、腐り掛けたときも有りましたw
続けてよかった><
皆さんありがとう<m(__)m>

少し前には、ヘカ手も取ってるし、今日はヘカ足、修羅脚も取らせてもらいました。
うちらは、空lsではないので、ヘカ手、ヘカ足もポイント高いのですよ。希望者増えると、必要ポイントが上がっていく変動性なのですが、麒麟とか四神って、1回/月くらいしかやらないので、希望消化が追いついてないというのでしょうか。最近は新人さんも多く入ってるので、希望は増えちゃいますしね。
クリム脚とかは今21人希望者います。白虎佩楯、ヘカ手、ヘカ足も10人以上ですね><

自分は取れたので、後続の人の分も、また頑張らないと><

白虎佩楯×って書かなくて良くなったけど、モでメリポ誘われるのでしょうか><

Shi070723071424a.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しんちゃん動画見せてw
メールにアドレスとか送ってくれ 
ちなみに動画撮りながら、スタンは無理だぞ
サイドブレーキかけながら運転してるようなもんや
うま 2007/07/25(Wed)06:58:55 編集
無題
>>うまさん
メール送ったけど、ご期待に添える内容ではないんだよね~><
でも、まあそんな感じなんよ><
Cream 2007/07/26(Thu)02:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]