忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
2024/04/28  23:25:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18  21:08:44
鯖板はたまに見てるのですが、その他のってあまり見ないのですよねぇ。
少し前にリディルのスレ見つけて見てた訳ですが、リディル持ちってかなり妬まれてたのか?って思うくらい、今回の両手武器強化で煽られてますねw
自分は最近取ったところなので、妬まれ対象ではないでしょうけど。

まず、リディルだけだとそんなに強くなかった。リ戦でメリポ出るなら、アダホバ無いと。
で、今回の両手武器強化で、まあ、どっちでもいいやん?wって位まで両手武器が予ダメで並んだので、予TPどうのこうのとかも含めて、両手斧戦士最強ってなるのも、十分理解できる。
事実、自分のlsでV.U.以降、リ戦で出動した人居ないんじゃないかな?
まあ、そういう事実とは無関係にリディル気に入らなかった人が煽ってるわけですけどねw
リディル持ってメリポ出てたような人は、両手斧持っても強いんですけどね。
暗、侍や竜で遊んでる人もいるし。

まあ、でも自分も含め、取ってる人はかなりの時間をネグラで費やしてる人は多いわけで、1夜にしてユニクロ装備同等にしてしまった開発には、文句は言いたいですけどねw
実装した自分らの問題だろうとw
実装してから何年経ってるんだ?w
実装の失敗を弱体でカタを付けるには時間経ちすぎ。
実際、海外では「時間を返せ!訴えるぞ!!」的な苦情があるようですねw

こういうの書くと、ネ実で煽ってるような人は喜んでしまうのですが、どれくらいの時間をリディルに使わせたと思ってるんでしょうかw その結果取れなかった人もいるわけで。
よく言われる、リアル捨ててまでとかは、論外だと思うのですが、事実としてリアルに支障のない範囲でも、リディルに費やした時間はあるわけです。で、その時間ってゴールデンだけの社会人でも尋常じゃなかったりしますw
リディル潰しも意図の内って開き直られても困るけど、二刀流弱体したくて、気が付くと、
「あれ?w リディル+斧戦士とか激レア武器持ったキャラも弱体なっちゃったwww まあ、廃人しか持ってないしいいじゃんww廃人は解約しないしwww」 って感じな気がしてならないw

自分はまだ取れたからいいですけど、「アダホバも取ってリディル振り回すぞ」って思ってたので、残念です。
アダホバ・リディル戦士に憧れてHNMLS入りましたからねw
ちなみに自分は社会人なので、巷でいうニート、超絶廃人じゃないとリディル取れないとかはウソです。
取る気有るか無いかだけ。今のls入るにしても、募集シャウトがあったわけでもなく、つても何も無くていきなりLSリダにテルして入ったのですから。
リディルはそこまでして取る武器じゃなくなったかもしれませんが、アダホバとかも同じですしね。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]