忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
2024/05/21  01:28:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/09  19:33:24

結構前から書いていますが、JPゴールデンは素早く通り過ぎさそうと
してるとしか思えんw
お約束のFaf初回ポップ。
昨日は釣れたけど、今日は取られ。
ありがとうございました<m(__)m>

PR
2007/04/09  11:25:02
リアル都合で実家帰ってたのですが、家に帰って来てfaf。
何時に戻れるか分からなかったので、赤/戦でネグラでログアウトしてました。
JPゴールデンに入ってきてたので、お約束の初回ポップ。JPには出来るだけ狩らせたくないらしいw


7a72f4d8jpeg














その後は最近日課のモ上げw
流砂のカブトで44→45。前回のレベリングとはうって変わって^^;な感じでしたが、
時間的なこともありpt出来ただけラッキー。

まあ最近、代わり映えしないメモ書きですw
2007/04/08  21:11:23
HNM終わってボーっとしてたら、lsメンからレベリングいく?との誘い。
もちろん乗ったけど、人は相変わらず居ませんw 盾が特にいませんw
NAの忍者さん誘ってアルテパカブト山w
構成は、忍モ黒黒赤白。二人目の黒さんは青だと思ってリダlsメンが誘ったら黒さんだったのですw
ほんでもって、赤さんは殴りたいと言い出したりで、まあ今のヴァナじゃ異端なptw
しかしこれが当たりましたw
自分モだったんですけど、tpたまりが早くて、忍者さん片手剣でやってもらって、赤さんも殴りで核熱×2がよかったw
最近のtp100即打より、連携+MBのが気持ちいいですねw
サクサク狩れて42→44^ NA忍者さんも上手かった^

Shi070408025439a.jpg







2007/04/07  22:45:59
モで玉出してたら外人さんからお誘い。
基本的にスルーとか断ったりしないので、入ることに。
ptに入るともう一人、日本人のシフさん。
他のメンツがなかなか集まりませんw
リーダーはなぜかグスタフだったので、グスタフに来いってこと?と思いシフさんに聞くと、
そうですということで、行きましたw
なんとか5人集まったのですが、6人目が来ませんw
どうしたものかと思っていたら、リーダーがコウモリ釣っていますw
しかもリンクしていますw
みんな慌てて戦闘開始wまあ5人でもいけそうです。
そうこうしているうちに、コルセアさんが到着。
狩シモコ赤白。
リーダーは狩人だったのですが、43になっちゃったので、不味くなると気を遣ったのでしょうか、
忍40に着替えてくると言っています。いい奴ですw
白門へ戻って行って全然帰ってきませんw コルセアさんアヴィリティー発動w回線引っこ抜きw
リーダーにテルしてみると、紙兵が必要だと言っています。まあ、当然です。
しかし、彼は合成していたのですw
合成でたんまり紙兵を持って戻ってきてくれました。
しかし、その時には自分はもう一時間も出来ない時間になっていましたw
なんとか、HNM時間前に41→42。
最近ではちょっと珍しい外人さんでしたw
そんなこんなも全部含めてFFです。

落ち武者取れないので、装備泣く泣く売って落人買ってしまいました><
2007/04/07  04:01:19
tiamat久しぶりで楽しかったw
内容はドタバタでしたorz
ドロップも最低でしたw
46cf2f96jpeg












もう笑うしかないwwwwwwwwww

rep一応アップ



動画もエンコ中w
他の赤盾やってるlsの人が見ると、え?なんで?って感じの部分も多くて面白いかもですけど、
今は公開する気ないです^

tiamatとかあの類は動画とrep全部見直して、全員の行動見るのが日課なのですw
戦闘終わってからみんなが言ってることと、実際の行動にはかなりの差があることが多いのですよね。
今回盾が一人死んだときにtiamatが後衛にすっ飛んで行ったんですw
盾二人残ってるのに、その前に盾二人がヘイト抜けしてたか、後衛で何かでかいヘイト稼いだか、その両方がたまたま重なったのか、見たいんですよね。それが理由なら、具体的に何やったのか、あるいはtiamatにやられたのか、個人的にはそこまで知りたい。

ls的には、今回のtiamatだと、タッチダウン後のスタンが無いってことがクローズアップされてたわけです。
それは、自分もそれで死んでるので、そう思ってるんですけど、なぜスタンが無かったのか?
ってことを突き詰めないと、解決しない。まあ、そんな考えかたなわけです。
半分が寝落ちしてたwってうわさもありますけどw
まあ、それなら寝落ちするな!!ww
ってほうが正しいでしょうしw
極端な例ですが、そんなことで面倒なことやってますw
まあ趣味ですwハイw

ちなみにエンコまだ@2時間強ww
その前には2時間かけて連結してるんですよね^^;


2007/04/06  21:01:26
なんか久しぶりのHNM。
鯖では何本か出てますけど、うちらは1本目w

戦闘自体は途中参加で黒召喚ptへ。
途中、盾一人死んだんで盾に入ったけど、なんか即効転げてましたw
別の盾が食らったので、ケアル4して蝉リキャ待ちで、ダメ食らい出して3回耐えてる(DA,単発)けど、ケアル一発も飛んでこなければ死にますw 詩人はストスキ詠唱中ですね^^;



aa1cfe79jpeg












穀物さんオメw
2007/04/05  02:07:57
モ上げてるわけですが、お金なくて落人買えないので、オズに落ち武者取りに行きましたw
ライバルは居ますが2人くらい。そんなに多くなかったです。
昔、台の上に沸く頃は3個ほど取ったのかな?落人30万、風魔15万て感じの頃ですw
一個残しておけばよかったんですけど、モ上げるとは思ってなかったので、即売りしてましたw

あの頃は常連というか、もうみんな顔見知りになっちゃって、ライバルなんですけど、テルやセイで話したりしてました。
後から来た人が次いつ?とか聞くと〇時〇分とか答えてましたし。おおらかな時代だったのでしょうかw
その後、特定の人が釣りすぎるということで、ポップ範囲広げる修正が入ったのですが、あれで業者が
入り浸るようになりましたよねぇ。範囲広げたら、組織で釣れるほうが有利なの分からんのか?とあの時思いましたね。
アフォらしくなってそれから行かなくなりましたw
んで、最近、エクレアにして業者対策したわけですけど、確かに今日は業者居なかった。まあ、そりゃそうなんでしょうけど。
やった感じ範囲広いので、一瞬の勝負って感じじゃなくて、まあポップしたときに自分の近くだったらラッキー
って感じで、運がほとんどを占める感じ?昔みたいな緊張感は全くなくて個人的にはツマランw
一時間ほど台の周りの水溜り走って、取られて終わりw
また、時間が有るときに行くかな^^;
今更オズの落ち武者の話でした<m(__)m>

2007/04/04  22:21:53

最終前にKBポップ、他のJPlsに取られました><
最近ほんとに釣れない。
自分は元々、今まででfaf一回釣っただけなんで、
偉そうなこといえないんですけどね<m(__)m>





Shi070404214512a.jpg











指くわえて見てるのは辛いです><
釣りがんばらねば。

2007/04/04  14:10:27
今日もベヒ。
ポップタイム5分前に客先から電話^^;
戻ったときは沸いてましたw でも昨日と違うのは、うちらが釣ってました^^
NQなのですが、沸き待ちしているいじょう、釣りたいものです。まあ、自分はキックされてましたけどねw
半分くらいから、ptへ再編入させてもらって。。ドロップは槍^^; 槍のみヽ(;´Д`)ノ

モで玉出してたらまた誘われましたw外人さん。
外人さんはモでも誘ってくれます^^v
昨日と同じアルテパのカブト山でレベリング。40→41。
乱撃と気孔弾使えるようになりましたw
予ダメ最下位でした;; それが売りなんですけどね^^;
他の前衛は43~44やったんで(ry
2007/04/03  02:42:54

ベヒNQ業者に取られ。
NQに30分弱とか許してください;;



Shi070402224716a.jpg














モ39で玉出してたら誘われましたw
西アルテパのカブト山でレベリング^^
39→40

Shi070403004928a.jpg











昔は装備の変わり目とかは、装備を準備してレベリングに行ったものですが、
最近は(ry
カバンがいっぱいなのも理由にあるんですけどね。

 

Shi070403023624b.jpg












お金ないので激しくユニクロです><
弱いから安心して誘ってくださいw

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]