忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/05/13  18:40:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/06  17:02:34

lsメンが斧欲しいというので、久しぶりにハイドラ。
超ユニクロ戦士で出撃w
実装された時かなり苦労した覚えがあるんですけど、あっけなく撃破。
ドロップはバカ首でしたw

9990ee3cjpeg

 








rep→

PR
2007/05/04  00:38:05
どうも最近すぐに寝てしまいます。
今日、ネグラでライバルlsに取られて、時間見るために待ってたんですけど、
スローペースだったので、じれったくなって50%くらいの時に、ちょっと横になったんですよね。
そうしたらもう寝てました><春眠暁をおぼえず。
後はお決まりのパターンで、嫁さんが強引な回線切断><
ユーザーの切り替えして自分のほうに戻すとフリーズ状態なんですよねぇ;;
マジで嫁さん用PC検討しよう。

モ上げのほうは、最近、玉出すと誘ってもらえて63。
GWなのでレベル上げする人も多いんでしょうね^^
2007/05/02  02:42:14
ここ見てくれてるような人には今更ながらかもしれませんが、弱体ヘイトの検証をシャクラミのミミズでやってきました。
3人で行って二人が弱体うちます。一人はファーストタッチしてもらいます。asマクロでタゲが誰を向いているかで検証です。

で、打った直後のヘイトの順番は、
スリプル2、バインド>>>>>>>>ディスペル>スリ1>ブラインでした。

ファーストタッチはディアでやってもらってましたが、ブラインは比較的明らかな揮発性が認められました。
ブラインを打った直後は、タゲが来ますが、すぐにディアを打った人のほうにタゲが移ります。
(その他全ての弱体にも揮発性が認められたのですが、微妙なレベルでした。弱体に限ったことじゃなくて、ヘイトって一括りにして微妙な揮発性があるのでは?と思って見たり。ただ、揮発性って個人的には無いと困る。)

スリ2は予想通りとして、バインドもかなり高いヘイトを稼ぎます。装備の敵対+で+32の差をつけたディスペルにも勝ってしまいます。
その代わり切れたとたんに、ヘイトはほとんど抜けてしまいます。
ヘイト天井付近で戦闘していて、バインドが入った場合、切れた時に一気にヘイトが下がってしまう可能性があります。
一番上の打った直後のヘイト順は、敵対装備+がいくつの差かまでやってるのですが、省略させてもらいます。この検証の言いだしっぺの人がメモ取ってたので、暗記はしてないです><

スリプル2とバインドがとにかく飛びぬけてヘイト高いです。そのほかは、差はありますが、そう大きい差ではないです。

あと、効果が切れる=レジ が気になったので、バインドが効いている間にバインドを打って試してみると、後から打った人にタゲがいきました。多分、レジられてもヘイトは稼げるはず。
(ていうか、レジられてもヘイト乗るって常識のように思ってたのですが、バインド切れた時のヘイトの抜け方が尋常じゃなかったので不安になったのですw)
これは、効果が無かった=レジ じゃないと成り立ちませんが、今までの経験と合わせて大丈夫なはずw
また同時に、バインドにも揮発性があるということもこれからわかります。

そんなこんなで本日の検証は終了^^v

これってls財産かな?書くとマズかったかな?^^;
やろうと思えばすぐ出来ちゃうし、ええよね?w
まあ、マズかったらlsメンで見た人言ってください<m(__)m>

今日、実はケアルヘイトの検証忘れてるんですw
次回、スタンヘイトの検証と合わせてやって見たいですね^^


2007/05/01  19:34:54
忍モ侍赤白詩でレベル上げ^^
60→61。
ワジャームのpukで時給10000くらい。
結構、稼げました^-^
自分はケアルスポンジでしたけどねorz

その後ネグラでFAF。
スリプル使うようになりました^^
@は黒がスタン多用するようにして、赤がタゲ取られなければ完成の域に近づくのかなw
FAFはスタンめったに入らないけど、試行としてスタン打ってもいいと思うんですけどね。
試すには手ごろかなぁ。。と思います。
ああ、構成の考え方も残ってるな。出来ればマチマチバラバラ欲しいし、白もいたほうがいいと思ってます。
いつも完璧なメンツそろうわけないけど、どこから優先してアラ作っていくかですね。
その辺がちょっと変われば、戦闘時間も短縮できるだろうし、最悪負けるとか無くなると思います。
無くなるは訂正w 少なくなるw
少なくなった上に、戦闘の内容自体もかなり楽になるかなぁと^^v

その後、またモ上げw
61→62。
もちろん、スポンジでした><
でも、予ダメは稼ぎまっせ~w


2007/05/01  03:01:57

三日ぶりのFFw
レベリングしてきました^^
10000ほど稼いだのかな?
ウマウマptじゃなかったですけど、あまり気にしないほうなんで、okですw

レベリングしながらls会話見てると、3日離れただけでもう浦島太郎ですねw
知らないことが結構会話に出てましたw
明日からまたがんばろうw

まあ、それはそれとして、下でも書いているのですが、稲川淳二に始まり、ちょっとオカルトモードなのです。
今日まで実家にいたのですが、稲川淳二とあまり関係ないけど、思い出したことがもうひとつ。
昔、親から教わった呪文といかマジナイ。
〇〇の池の~とはじまる呪文。
途中まで覚えていたのですが、最後のほうは忘れてしまってました。
丁度実家にいたので、親に聞いてみると、最後は、アブラウンケンソワカだったのです。
これって真言なのです。真言宗の真言。うちは真言宗じゃないんですけどね。
で、真言にも色々あるのですが、アブラウンケンソワカって部分は大日如来の御真言ぽいのです。
なんでそんなのがうちに伝わってるのかわからんのですが、あることに対してすごく効く呪文なんです。
昔、小学生5、6年?の頃に孔雀王って漫画にちょっとはまったことがあったのです。
「リン・ピョウ・トウ・シャ・カイ・チン・レツ・ザイ・ゼン」って唱えて悪霊をやっつけるやつですね。
FFのマクロでこれ使ってる人いましたけどねw
その影響で密教の本を読んだことが有ったので、ソワカの部分で真言だったのかと分かったのです。
呪文だの、すごく効くだの、頭おかしいと思われるかもですが、実際、親から教えてもらってるし、
効くし、しょうがないw
なぜに急にこんなこと思い出したのか分からんのですが、世の中不思議なこともあるもんだという
お話でした。


 

2007/04/30  22:38:37
実家から帰ってきましたw
今回の帰省は天一食えたので満足です^
でも、昔ほど美味く感じなかったなぁ><
京都にいる時は週に3回くらい食ってたんだけどなぁw
味の好みが変わったのだろうか。

帰ってきて早速モンク60で玉出したけど、59~61で希望者自分含めて4人しかいませんな><
もう少し時間経つと23:00組が帰ってくるかなぁ。
うだうだフレとチャットでもしておこう^^;
2007/04/30  18:48:25
なんとなく思い出してしまいました。
昔、ネットで樹海でロケしてる動画を拾ったことがあるのです。
何かが写ってるというのではなくて、声がづっと入ってるんですよね。
男のうなり声というか低い声が。
これ後で気づいたとかじゃなくて、ロケ中にもう聞こえているようで、
半ばパニック状態になってたと思います。
声はロケ隊にだんだん近づいてくるのですが、稲川淳二が声のする方向を
ポラロイドカメラで撮影すると、急に声が大きくなって、明らかにポラロイドの
フラッシュに反応してるんですよね。
みんな一目散に逃げ出して、そこで動画は終わってました。
youtubeに特番でやってたのがアップされてましたが、短いし声もよく聞き取れませんでした。
怖いけどなんか見てみたくなってしまいましたと言うお話でした。

自分は、高校卒業くらいまで、なんかそういった類のものを見てしまったりとかあったのです。
それでそっち方面にちょっと興味があって、ESPカードやってみようと思ったりしたことがあったのですが、初日何回かやってると、3回連続で全部当たってしまったのです。
3種類くらいのカードが各三枚だか五枚だか忘れましたけど、裏から見て何のカードか当てると言うやつです。
当てるのが目的でやり始めたのですが、全部、しかも三回連続であたってしまうと、気持ち悪くなってやめてしまいました。
今はまったくそういうの見ませんけどねw
なんか思い出してしまいました。
2007/04/29  00:03:15
はいはい、実家から更新ですw
ちょっとテンプレ変えてみました^^v
気分転換は必要です。

実家からFFは出来ないわけですが、少し前まではネット環境も無かったので、かなりの進歩です。
でも、FFやれないと暇なのも事実w
依存度かなり高いですね><
2007/04/28  13:04:54
ここ最近、仕事がチョッと忙しいのと、やや疲れ気味?な感じで、更新サボってましたw
書くことあまり無いというのもあるんですけどねw
モが60になったことと、手持ちのお金が10万切るくらい貧乏になったことくらいでしょうかw
GWということで、今日から9連休なので鋭気をやしないたいところです。

今日はLSイベントでヨルムやってるんですけど、自分は実家へ帰るために参加できず><
アレだけやったことなかったので、やりたかったんですけどね。
戦術的試みとして、自分がこのブログを始めた頃に”赤盾の盾赤”で書いていた、黒はスタン多用で盾赤はスリプル連打という話も出ていたので、すごい残念です。(実際やったのかどうかは帰ってきてからのお楽しみですが)
前にlsで言った時は却下でしたけど、異常に戦闘時間延びてたり、最悪負けたり(tiamat)で、戦術変更も受け入れられやすい環境にあるのかもしれません。事故等なければ楽になるはずですが、寝かせで逃げれなくなるので、それ用のスキルは要求されますけどね。
ヘイト低い位置でタゲ回ししてるよりは、いいんじゃないかと個人的にはずっと思っています。
黒ptに後衛赤が居た方がいいという話も一部出ていましたが、それもここで書いてたんですねぇ。
そう昔ではないですが、赤盾に対してかなり熱かったころですねw

nuttari.blog.shinobi.jp/Entry/3/
今見ると、ls外の人も見るのでかなり抑えて書いてますねw
抑えて書いている分、言葉足らずにもなっていますねw
ls内の赤盾論議でBBSにはもうちょい細かく書いてますし、感情的に書いてしまっていますw
んで、感情的に言い返されたりしていますw
またそれをフォローしてくれていたりw見返すと懐かしいし、微笑ましいw
でも、あれは晒せないなwww
装備晒しもしていますが、この当時と変わったのは背でラミア・⌒ヾ(*´_`)してヘクセレイ入手したことくらいかな?
これも自分がバイブルとしている人の真似?wですが、うちのlsでは多分自分だけですww


2007/04/22  19:14:50
テメナスの赤/白のまま行ったアフォです><
ベヒHQ有りでNQやったけど、釣れるとやっぱいいですね。
皮二枚で^^v
金欠なのでうれしいですw

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]