忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/05/13  03:26:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13  19:37:43
2007/05/13  19:36:52
2007/05/13  19:35:46
2007/05/13  19:34:41
2007/05/12  19:52:42
7人でfaf釣り^^
結構上手く行ってたんですけどね。
赤盾自分ともう一人で、もう一人が殴ったまま離席><
お客さんから、食事の注文受ける仕事しながらの盾で「オーダー」って言い残して離席なんですが、
分かる人は分かってたらしいが、知らん人のが多かった?
自分テラで何も出来ないまま死んで、寝かせ入ったけど、もう一人の赤殴ってるんで^^;

相方赤が離席から戻って寝かせて、今度は自分がトンボ誤爆orz
死んだ後にケアルもらってタゲ変わってたんです。 普通やらないミスなんですけどね;;
初回抽選時間のとき3人やったんで、フレのlsにヘルプ頼んでたんですよ。
初回ハズレで、二回目までに7人になったんで、結局アラには誘えなかったんやけど、
ネグラには来てくれてて、トンボ処理をしてくれました><
ありがとう<m(__)m>
名前出してお礼言いたいくらいやけど、アレなんでやめといたほうがいいのかな?
Izarm一味ありがとうw あw言っちゃったw
イザはええやろw








2007/05/11  00:49:23
インして赤/忍で放置してたら、なんか誘われてた気配。
フレから誘いだったみたいです。
フレ黒65。モでのお誘いのようですw
まだ空きあったみたいなので、入ってマムークでマム、プク、魚でレベリング。
やっと66^^v 65長かったw

その後、すぐ赤/忍でネグラ。お約束の初回ポップw JPゴールデンは駆け抜けていきますw
釣りも負けましたorz  最近、受け付け無効時間が無くなったの?って思うくらいに、他lsの釣りが早いのですが。被害妄想でしょうかw
2007/05/08  00:53:28
緊急メンテですねぇ。
ビシージの修正ですか。
メンテ明けインはちょっときついかなぁ。。。

GW中にモンク65目指してましたが、一日間に合いませんでしたw
本日、火山で65^^v
2007/05/07  19:10:49
無事アップロードできましたけど、アップロードだけでかなり時間食います。
550MBで1時間チョッと。
Divxプレーヤーでインポートしてアップロードって方法はなんかダメでした。
寝る前にインポート実行して朝起きたらフリーズ状態でした><
自分のエンコって30日お試し期間のソフト使ったので、30日過ぎたらどうしようかなぁ。
2007/05/07  14:08:29
白門インしたら、faf初回まで20分。
ギリギリ間に合う^
赤/忍で出動。
白門兄タルに白銀貨トレードしたら固まった^^;
チャットは普通に出来るんでなんかバグ?^^;
FF強制終了させて、再ログイン。間に合いそうにない><
そういう時って初回とか多いんですよね。
竜のねぐらに入って広場の段差飛び降りたら、ポップ。うちら釣り^^
釣った人殴られてるんで、強化もセミも何もしてないまま、スリプル2、ケアル。
タゲ着て殴られ><
ケアルもらいながら強化一通り終わるかな?ってときに、なんか盾ptから回線切断続出w
盾PT3人^^;;;;
ヘイト稼ぎもままならぬ状態。
そこへなんか黒さんとばしすぎ^^;
死者出て蝉、ストスキも後回しでケアルタンクな赤盾。
寝かせてちょっと落ち着いたとおもったら、相方死亡><
まあなんとか倒したのですが、かなり久しぶりなfafでちょっと疲れましたw
ウィングやたら多かったりしたんですけど、上手くやろうと思えばもうちょっと上手くやれたはず。
あと、fafではライバルlsが意味なく足元に集まるのが流行ってます^^; 主にNAlsなんですけど。
アレやられると糞重くなってケアルしたくてもタゲれなくなるんですよね。
そこまでしなくてもいいやろ^^;って思うんですけどね。
2007/05/06  23:18:23

最近は気が向いた時とかに動画撮ってるわけですが、Stage6が画質がかなりいいのです。
なのでそこにアップロードしてHDDの容量不足を助けようかと。
ところが結構面倒なんですよねぇ。
Frapsで動画撮って、Aviutlで動画連結して、エンコーダでdivx形式にエンコして、アップロード。
エンコに使うソフトが色々情報あるのですが、divxプレーヤーで動画インポートしてそのままプレーヤーの
メニューからアップロードしてしまうのが一番簡単そうですねぇ。
Frapsがシェアウェアでないと動画取れないのがアレですけど、@はフリーでいける。
下に書いてますけが、ハイドラやったんですけど短めの動画なのでstage6でアップロードのトライ中です。
エンコは専用ソフトの30日間お試しバージョンでやりました。
夕方出かける時にやりだしたんですよねぇ。
今、アップ中ですorz
もう今日はこのまま寝ます<m(__)m>


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]