忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/04/29  02:22:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20  19:52:11
昨日もFaf釣れてたみたいだし、調子いいのかな?
一部釣りまくりなlsありますが、自重してるのかな?
片手剣はでませんねぇ><
PR
2007/06/19  01:12:13
自分はキモイラやるの久しぶりです。

昨日、あまり寝てなかったので地上3HNMの時間近かったのですが、体力の限界で、睡眠><
一時間ほどで起きるつもりでしたが、2時間ほど寝てしまいました。
ログ見たらキマイラ沸いてるっぽく、まだ釣られてないようです。
赤/忍で出動。
NM自体やるのすごい久しぶりな気がします。うちら、あまりつれてないですしね。
キマイラはやや人数少なめでスタートして、最終的には14人くらい?
片手剣、片手棍は出ませんでした><
動画とってたんで、一応divxにエンコして見直したり~
久々のrep

2007/06/18  11:18:15
ビシージでハイドラはじめて見ましたw
名前は違うんですけどねw
もうちょっとのところまで削れてたんですけど、逃げられてしまいましたw

56ccdeddjpeg










2007/06/15  01:40:18
やっとなのか、もうなのか。
久しぶりにモンクのレベルが上がった気がします。
沼でナ戦モ青赤詩の構成。結構稼げました^^
74になって蝉2使えます^^b
75まで19000ほどです。もうちょっと><
2007/06/14  12:26:45

玉出してたら、

<lsメン>サチコメのハイダテって何?

<自分>白虎ハイダテ

<lsメン>白虎ハイダテ 75~

<自分>><

白虎ハイダテ×なんて書かなくて良かったようです^^;

2007/06/13  00:54:34

ハイダテ×で玉出してたら、外人さんからお誘い^^
構成もなんも分からぬままOKw
基本的に誘われたら断らないのでw
ナモモ青白詩
バフラウで二時間ほど?いくつ稼いだかもよく分かりませんw
まあ、アバウト人間なんでw
もう一人のモンクさんは外人さんでしたが、サポ戦。
結構、ダメ出てました。自分サポ忍でかなり負けてました><
repとか見てませんけどねw
早く蝉2使えるようにして、ソロでウロチョロしたいですねw
メンテ明けは入れるかなぁ。。

その後の追加

rep見てみたら、トータル予ダメでは勝ってましたw

 

 


2007/06/12  12:37:59
今日もチマチマとデストの潜在外しですw
回数なんか数えてないので、ダメの変化で見るしかないのですが、
かなり長くやってるので、実はもう外れてるのでは?^^;とか思いたくなる今日この頃。
スパルタンの予ダメと比較するとかなり違うので、まあ外れてないのでしょうw
73で蝉1しかないし、アルテパのマンティーでやってるのですが、金策?の人がちょくちょくいるので、あまり効率よくないですw(向こうもウザいでしょうけどw)
自分は潜在外し第一目的ですが、修羅胴を解呪したので持ち金3万とかになったので、たてがみが出たりするとうれしくもありますw
ボーっとやってたら、WS後にいきなりダメ上がりましたw
モが装備できない低レベル時は、戦士でやったりもしたので、かなり長かったw
ハイダテないけど、久しぶりに玉出してみよう^^b

2007/06/12  01:23:07
リアルで色々有ったので、しばらく土日は実家ですなぁ。
人が亡くなると、こんなに色々有るとは思いませんでした。

そんなこんなで更新頻度もちょっと下がってたりw
平日の夜にソロでデストの潜在外しをチマチマやってますw
HNMのほうは、V.U.後ほとんど釣れてないのではないでしょうか。
V.U.といえば、追加になったミッション、クエ?なんもやってませんw
触手が働かないwメリポも今一やる気になりませんねぇ。

明日、メンテですかwそうですかw

7e3d2b52jpeg







モンクはこんな感じで73のまま><

2007/06/09  01:53:39

修羅胴を解呪するお金がないのです><
落ち武者取って落人売らなくては><b

少し前から時間あるときに行ってたのですが、結構ライバルいますし、釣れてもドロップ悪いらしいし;;
まあ出たらラッキーって感じでやってたのですが、

1bc534a3jpeg







出ました^^v
落ち武者なってから、四匹目くらいだと思います^^
ライバルの赤さんは0/14とか言ってました><
<m(__)m>ごめんなさい

次は風魔のエクレア取って風魔売らなきゃ><

2007/06/05  23:12:58

lsで空だったのですが、頭痛ひどすぎで途中退場;;
頭痛のせいではないのですが、自分ボロボロでしたorz
青龍でヒーヒーな感じで、???です。
動画見なおさないと、ちとヤバイ。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]