忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/28  21:13:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16  12:08:37
両手斧270です。
トライアルアクスでごめんなさい<m(__)m>

土曜の23:00~は古いフレのサルベージLSに行ってるのですが、あまり集まりは良くなく、
先週も5人しか来なかったので突入できずw今週は4人でまた突入できずw
社会人がほとんどで出張多い人が多いので仕方ないのですけど。
誰かポップするかも?
ということで、時間潰しのアサルトで死んだり><
んで、保険稼ぎで丘行って四人で死にまくって(orz
途中一人ポップして、なんとか稼げるようになりましたw
最近ではあまり経験しなかったこういう状況、個人的にはかなり楽しめています^^
しかし、サルの装備はサービス終了までに揃うのかなぁ。。と思ってみたりw

PR
2007/09/15  22:43:34
両手斧やっと260w
狩場なかったので沼でインプ、トンボ。
トライアル武器だったのですが、自分みたいなヘタレ戦士でも1700とか出るんですね。
竜騎士さんは1900とか出してましたけど。
ネ実ではリディル持ちが煽られてますが、確かにこれはリディル使う必要ないかもですねw
2007/09/14  20:36:54
仕事忙しくて、長時間継続なインがあまりできていませんが、
両手武器強化は落ち着いたのでしょうか。

未だリ戦は出したことないですけど、
まあ、アダホバ無いとそんなに強くないのは、
自分が黒帯モで勝ったりする事もあったので知ってるわけです。
なので、元々、アダホバ取らないと、ほぼシフ用としか考えてないのです。

まあでも、リ取るのに時間費やしてるのは事実で、そういう個々の武器の調整は考えてないのでしょうね。
取るのが尋常じゃない武器とそうでない武器と、強さ同じなら、取得難易度上げる意味がわからんし、すでに持ってる人に対しては、舐めすぎw 持ってない人は(ry
二刀流と両手武器(両手武器ジョブ)の調整のためにあおり食らった感じですねw

昔に狩人弱体したのとはちょっと違うのですよ。

聖子応援サイトなのに、FFのこと書いちゃった><


2007/09/12  00:46:43
両手武器生き残ったみたいですね^
ギロとペンタが命中落されたみたいですけど。
初めて両手斧でptしましたけど、はてさてどうなんでしょうか。
海斧使ってたんですけど、スキル青だったらこれも脳汁出そうですw
総予ダメってことでは、ペ斧みたいですね。

リ戦でもやったことないので、明日はリ戦でやってみようかなw
2007/09/10  00:24:56
2007/09/09  17:05:50
久しぶりの空?
でも、1回/月ペースです。
青龍手と武王手もらいますたヽ(´ー`)ノ
自分、ポイントはマイナスなんですよねぇ。
白虎佩楯は2個/3回でした。
トリガー取りも頑張らんとなぁ><

2007/09/07  22:03:56
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36760

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36810

下のほうのと重複してるのあるかも@@
まあ、コメントに書いてる人もいるけど、久しぶりに歌で鳥肌たちました^^
2007/09/07  01:46:11
昨日、リディル取ってシでうろうろするようになりました。
メリポやレベリングではあまり誘われませんが、一人でうろうろする分には、楽ですね^^
回避高いし、スリプルボルト、ブラッディーボルトで、そうそう死なないしw
また昔思い出してシで素材狩りで金策でもしようかなぁw
2007/09/06  22:20:54
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36760

当時、なぜに歌が下手といわれてたのでしょうか^^;
スゴイ疑問です。
2007/09/06  02:17:00

7ヶ月リディルストッパーしてたのは、この前書いたのですが、ネグラにはほとんど毎日居て、たまたま居ないときに出たわけですw
最近は釣れてたので、毎月1本とか半分冗談で書いてたのですが、出てしまいました^^v

0b48de44jpeg







今のLS入って1年と7ヶ月ですかw

e25e7e3ejpeg








a30bb3e8jpeg







ちょっと感慨深いものがあります。
所持金は全財産ですよw
HNMって儲からないのです^^;


全くのど素人を入れてくれた、LSに感謝。(HNMなんか見たこともなかったw)
全てのLSメンに感謝。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]