忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/28  05:22:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/05  01:05:55

完全にはまってしまいました。
ごめんなさい、許してください。
もうダメ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm569993

PR
2007/09/03  23:10:02
2007/09/03  03:05:36
不覚にもはまってしまいました><
ここ見るような人は、は?ってことになるでしょうねw
自分でも、なんで?^^;って感じなのですがw
嫁さんが松田聖子好きなんですよ。
昔、アイドル時代はほとんどが男性ファンだったと思うのですが、最近のファンって女性が多く、
ファン層は20代前半~聖子と同年代とかなり幅が広いようです。
嫁さんにニコニコ動画の聖子見せてやろうと、探して自分で見てたらはまってしまったw
この人カワイかったんですね。@は声がかわいいのに歌もうまい、表情とかもいいですねw
当時は下手な方でくくられてたみたいですけど、イメージで決め付けられちゃってたのかなぁ。
今のアイドルがカヴァーしてるのと比べると、この人すごかったんだなぁとよくわかりますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm278250
http://www.nicovideo.jp/watch/sm278098 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm796507

来年は嫁さんとコンサート行ってみるかなぁ^^;




2007/09/01  20:58:11
仏事のため実家からどぇす。
今回の済ますと、来年の5月まではもうないのかなぁ。。。
我ながら喪主なんてよくできたものだなぁ。。と自画自賛。

FFのほうは両手武器が強化だの、ゴメんバグってた だのユーザーが振り回されているようですが、
皆さんはいかがなものなんでしょうか。

自分はモ上げたところだったので、少々残念でしたが、両手武器強くていいと思いますけどね。
間隔は長いの仕方ないと思うけど、ダメは両手武器のほうが出ないとおかしい気もするし。
命中に関してはどうなんでしょうね。
片手のほうがピンポイントで狙うならあたりやすいだろうし、ただあたればいいって言うだけなら、
両手武器振り回してるだけのほうが、当たりやすい気もするし。
実際にリアルでやったことは無いのでわかりませんw
ゲームなのでリアルにあわせる必要も無いのでしょうけど。

まあ、今まで両手武器死んでたというのは誰もが思ってたとおもうので。
サポ忍でメリポptなりレベリングptなりで、使用武器でトータルダメにあまり差が出ないようにすればいいと思うのですけど、そういう調整って難しいのでしょうか。
使用武器での格差調整、使用ジョブでの格差調整難しいのかなぁ。。
これだけ武器の種類があって、選べるジョブがあって、実際使う武器とジョブはごく限られたものだけって
もったいないですよねぇ。。。

HNMのほうは、早朝~昼間ばっかですね^^;
時間早まってきたら、V.U.で。。。
日曜日帰ったら深夜くらいになってたらいいなぁ。。。と


2007/08/25  15:15:51

7ヶ月リディルストッパーしてたわけですが、出ましたw
なぜかって?
自分いなかったからww

去年は10本。今年2本目かな?@@
最近はそこそこ釣れてるので、これから1本/月ペースでw

Or〇neさんおめでとう^^

2007/08/21  12:00:22
2007/08/17  17:42:40
誘われないだろうと思いながら玉出してたら、ライバルHNMLSの方からお誘いが@@
最近、ライバルHNMLSの方によく誘っていただきます^^ ありがたいことです<m(__)m>

アトルガンエリアは空いてなかったので、山でのメリポとなりました。
構成は、忍戦モ赤詩青。
戦士さんは、リ持ち。青さんは71?ww
モだと挑発しないし、タゲはやっぱり少なめになるので、アダホバ無しのリディル戦士さんだといい勝負になります。
ランペのダメはまあ派手なので、やってるときはかなり差付けられてる気がするのですが、後から見るといい勝負になりますね。

Rep→↓
2007/08/14  02:31:33
HNMまで時間あるし、少しだけメリポでもしようかと、玉出してたのですが、普通に誘われませんw
そんな折にLSめんから、ペルセウスハルパー手伝ってとの声が。
ボーっとしてるだけなので、速攻移動。
Tiamatもまだなので、うちのlsメンとライバルlsの数人が張ってます。
うちの鯖、Tiamatガチ張りするlsが一つあるのですよね。
うちらはそこまで付き合えないので、たまにそのlsが居ない時に狩ったりしてますけど、タイミング的に今日は数名張ってました。
Tiamat張り組みにも手伝ってもらって、20:00戦闘開始。
ショトルでしたっけ?ショロルでしたっけ?w
そういうやつですw
本体がポップしてすぐに骨二匹召喚するんですけど、獣さんがペット当てて帰れして走って、本体だけ抜く感じです。
最初釣った獣さんはどこかへ走り去っていきました。
@は適当に狩るのですが、雑魚がからんできたりするのと、魅了あるので適当すぎると負けることもあるんかなぁって感じです。人数にもよると思いますが。
モで行ってたのですが、案の定魅了されて、黒さん殴り殺して。。。w
さて、ドロップですが、獣用の帽子と坂東武者の篭手でした><
肝心のペルセウスハルパーは出ませんでした><
ロットフリーとのことで、篭手にロットしてロット勝ち^^v
お手伝いはするものです^^

その後はネグラでFaf。
釣り勝ったけど、片手剣は出ませんでした><
前回のケルベロスのときにマクロの位置も忘れていたという反省から、赤/忍で出動。
マクロはおぼろげに思い出してきましたが、自分の戦闘自体がかなり適当な感じでorz
蝉切れたりしても、Faf NQだとアレなんですよ^^;
そういうの癖になっちゃうから、ダメなんですけどね><


2007/08/12  12:44:23

ケルベロス。
最近はずっと赤/戦でHNM行ってたので、赤盾は久しぶりですw
ここ3日ほど釣りまくってますが、ず~~っと、あまり釣れてなかったのと、赤盾できる新人さんも増えたので、サポ戦で行ってました。
やはり、たまにはやっておかないと、マクロの位置さえ忘れてます><
最初敵対装備で途中で装備変えたんですけど、タゲ全く来なくなって、敵対装備に戻してます。

3人で盾やってますけど、他の二人は殴ってたかな?自分は殴ってません。
他の二人がケアル速かったので、ほとんど自分はしてませんねぇ。
あまり実感なかったですけど、その分弱体が増えてますね。
@は盾の一人が他の二人と比べると、飛びぬけてダメ多いことでしょうか。
これ、多分、三人が全く違うスタイルで、やってるんだろうなぁ。
それで、タゲ占有が均等にバラけてるのは、なかなかなのかもしれません。

動画はエンコ中。
LSのHPにRepアップしてくれてる人がいたので、それ貼っときます。

 

 


2007/08/10  23:27:44
41c94e38jpeg








連日すごいね。
みんなHP減りまくりなのは見なかったことにしてくださいw
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]