忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024/05/10  08:47:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05  03:00:04
デストの潜在300pだと思ってたorz
戦士ソロでちょっとやってたんですが、500pはきっついなw
とりあえず73にして、モンクでデスト装備できるようにして外そうかとも思うけど、
ハイダテも無いし、修羅胴の解呪のお金も無いし、のんびりやるかw

と、自分に言い聞かせる今日この頃^^;

毎日の更新が言ってることかぶってるなぁ。。。
書くことあまりないんだよね<m(__)m>

@夢想阿修羅拳と阿修羅夢想拳をm(ry
PR
2007/06/04  14:36:12

昨日の夜から、1週間ぶりにFF復帰できました^^
まあ、この1週間色々大変でした><
ほんでもってフレに手伝ってもらって阿修羅夢想拳のWSNMやってきました^^v
NM本体より、まわりの雑魚がウザいなぁと思っていたのですが、血玉と時間かぶってたのか、
知らない人が狩ってくれてましたw有難うw
@はハイダテですけど、これはまあ気長にw

2007/06/02  18:16:12
リアルでゴタゴタあったので、更新できませんでした。
2,3日中にはFFも復帰出来ると思っています。
ここの更新も再開します^^
2007/05/28  02:56:59

トライアルナックルの潜在外れましたヽ(´ー`)ノ
最後は古巣のlsのレベル上げに寄生させてもらいましたw
@はWSNMやっつけるべしw
次、レベル73だとハイダテがないのですw
空も頑張らにゃ(*´Д`*)


45bb9ab0jpeg

 

 

 


念願の黒帯の図


cf9004c4jpeg

 

 

 

 

これはひどいw

 

2007/05/27  19:00:44
毎週日曜日の15:00からlsでリンバス行ってるのですが、今日はヤボ用でインできず><
17:00から、オメガヘルプ来ない?って誘いがw
lsの行けないし、即ok。
昔、ここでも書いたんですが、自分が酔っ払って戦術論で2時間絡んだ人がいるのですが、その人のリンバスlsですw
その絡み事件以降、ちょくちょく戦術論で1~2時間話すようになって、意見聞いてもらったり、色々教えてもらったりしてるんですよね。
その人の戦術でやるんなら、やってみたかったし、他でやるのって、勉強になりますしね^^
準備して、洗剤もらいに行ったら、lsメンいるじゃんw
なんか15:00に行ってなかったみたいです><
約束しちゃったし、lsのほうはお休み<m(__)m>
構成は、赤(盾)白詩詩青青、赤(サポ暗)黒黒の9人編成。
赤盾一枚ですけど、盾を補助する意識の強い構成です。
開幕スピ6。青さんがそこから色々たたみかけます。
ここで開幕連続魔って話があったんですけど、忘れてましたw
タゲ取るのにちょっと時間掛かりましたけど、青さんサポ忍で被弾してないんで、普通に弱体でタゲ取り返し。
青さんちょっとあせったかも?w
戦闘中は、構成が意識を表しているように、盾補助の意識が強いので、めちゃくちゃ楽でした。
自己リフレ、ヘイスト全くと言っていいほどしてませんw
エレジ、マチマチで、蝉リキャも余裕です。
途中、自分のミスで被弾してるのですが、最初タゲ取りに時間が掛かったって言うのが、頭に残ってるんでしょうね。普通なら、蝉詠唱するところで弱体打ったんですよね。でも、スタンとケアルが早いので詠唱中断後の
硬直解けるの待って、蝉2に張り替えてます。
削れないと勝てないけど、やっぱ盾を助ける意識が強いとアラ自体安定するので、戦闘ももちろん安定して
結果的に削りも速くなる気がしました。
時間が合えば他のlsとかでのお手伝いはどんどんやりたいですね^^b
















2007/05/27  01:16:38
昨日、モンク71になりましたヽ(´ー`)ノ
阿修羅夢想拳と黒帯です^^
まずは黒帯を頂こうと思い、ジュノへ。
天晶堂でVolaに話しかけるとイベント。。。あれ?はじまらない^^;
何度やってもダメ><
攻略サイトにぶっ飛びw
天晶堂の名声?
俺は全て英雄だろ( ̄^ ̄)
おにぎりの値段が145Gにならないと?
150だorz
はい、初心に戻ってバスで亜鉛鉱ダッシュやってきましたw
80個ほど亜鉛鉱渡して、いざ天晶堂へw
おにぎり144G^^v
クエ発生^^
その後、バスの爺さんとこいって、マートのとこ行ってなんだかんだで、
黒帯頂きました<m(__)m>
次は阿修羅夢想拳ですね^
でも、阿修羅夢想拳×で玉出してたら、誘われましたw
モ75のフレに聞くと、阿修羅夢想拳はイランやろwとか^^;
そうなん?^^;
面倒臭いから、イランならそれでもええけど、やっぱ打ちたいしw
サポ戦でやるとタゲ張り付くので、レベリングをトライアルナックルでやって潜在外すかなぁ^^b
阿修羅夢想拳無しで、本日、72になりました<m(__)m>


2007/05/24  10:45:35
やっとモンク70です。長かった。まあ、まだ75までかなり長いのかなぁ。。。と思ったり。
普段、赤でいることが多く、クリム脚での移動が多いので、モンクで移動する時、じれったかったりしてたのですが、なんとかヘラゲ装備できるようになりました^^v
レベル上がっても、しばらく楽しみがなかったので、ちょっとうれしかったりしますw
(その他はユニクロ装備ですけどね><)
それ以前に所持金が寒すぎるww


79f8ed9cjpeg








次は阿修羅夢想拳と黒帯目指してがんばります><


2007/05/23  01:46:15
仕事が朝早かったんで、夕飯食ったら寝てしまいました。
22:00過ぎから玉出してて、23:30に誘われ^^
1.5時間ほどでしたが、忍狩シモ赤白の編成で結構稼げました^^v
自分は久しぶりにサポ戦で行きましたw
ケアルスポンジ><
弱体されたとはいえ、狩人強いですねぇ^^

レベルは変わらず69のままw
焦らずのんびり~w
2007/05/22  07:17:03

6月のV.U.は色々ありそうですねぇ。
素破取り直しとか免罪符緩和とか、まあそろそろ終焉に近づいているのかなぁ。。と思って見たり、意外と5年後もサービス続いているような気がしないでもなかったりw
今からさらに5年続いたりすると、10年ってことになりますねw
小学校4年生で始めた人がいたら、大学二年生になってしまう年月ですw
それはそれでいいのかも。。と思う今日この頃。
たぶん自分は、サービス終了までやってる気がするw

2007/05/22  00:16:11
週末くらいから、沼になりましたねぇ。レベリング。
サポ戦でタゲ張り付くので、最近ずっとサポ忍なのですが、弱いです;;
ギャップありすぎ><
やっぱサポ戦でやろうかなぁ。
68→69。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]