忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/04/28  21:49:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10  00:12:58
44c26a2bjpeg








うちの鯖では10個目みたいです。
平均すると、2個/年ってところでしょうか。
PR
2007/08/05  14:13:54
はい、実家から更新です。
LSのHP見ようとしたら、またパス変わってる?ww
解散したんじゃないだろうな?w
HP見れないと、鯖板くらいしか情報源ないわけですけど、シャウトで勧誘してたの?真偽はわからんけどw
まあ、相変わらずうちらのLSは鯖板のネタになっているようですw
今日の夜にはインできるだろうけど、HNMは終わってるかなぁ。。

※HP入れ無かったのは、実家のブラウザの設定でした<m(__)m>
2007/08/03  22:33:19
久しぶりにFaf自分で釣りましたw
1年四ヶ月ぶりですw
ls入ってちょっとしたころに一回釣ってましたが、Fafはそれ以来です><
少し前にはベヒ釣ってますけど、トータル3回目です><
釣る人ってある程度決まっちゃってますよねぇ。
4ptか5pt有って、盾ptいないほうに入ってたのですが、pt入れ替え手間取って?死亡ww
まあ、死んだことは気にしないですけど、チョッと手間取ったのはよろしくない。

その後、明日からHQ有りなのでカメ。
最終^^; 
最終とベヒの時間かぶってたので、5人残してベヒへ。
睡魔に襲われ、半分起きてるような寝てるようなw
ベヒNQ見たような見てないような^^;
釣ろうとした気はするのですが、もう定かでないw
うちらが釣ってたみたいですけど、戦闘はしてないだろうなぁ><
ハッキリと意識を取り戻した時は、縄張りに一人ポツンとおりました<m(__)m>
2007/08/03  18:33:29
http://www.nicovideo.jp/watch/sm529049
最近、はまってますw
全部で22回有るみたいですね。
ナタリアが乱れてくるのは8回以降w
2007/08/02  04:04:33
ここ最近、あまり書くことも無くw
仕事も相変わらずテンパッてるのでw

以前、LSで実装当時にサルベージ行ってましtが、ウザったさ?wからなんか自然消滅になってしまいましたw
そんな時にフレからサルの誘いを受けたのですが、攻略オンリーな感じじゃないということで、やることにしてみました^^
入ってみると、一番レベルの高いジョブが66だったりする人とかも居て、それはそれで新鮮でした。
4年以上FFやってると、色々と麻痺しちゃってる部分とかも多くて、ワイワイ楽しくやるっていうことも減ってきているので、自分にとっては有りがたいお誘いでした^^
誘いを受けたのはかなり前なのですが、先週初めて参加となりました。
2層目まで行けましたけど、NMまではたどり着けなかったのかな?w
あまりその辺詳しくないのですけど><
ラスボス倒すのはチョッときつい気もしますが、あのウザい仕様でも楽しく出来たので意外でした^^

メインLSのほうでもサルを再開したみたいですが、フレからのほうが先に誘われてたし、全然知らない人とやるのも楽しいし、サルはフレのほうでやっていこうと思っていますw

書くことないので、無理やり書いた感じですねw

2007/07/22  20:38:49

やっと、白虎佩楯^^v
麒麟2戦、白虎3戦、朱雀5戦かな?13:00集合で終わったの19:30回ってましたねw

白虎佩楯は、今のLS入って希望出して、一年半掛かりました><
白虎佩楯取る前に、クリム脚、ヘカ胴、修羅胴とか、うちのlsでは比較的ポイント高いの取ってるから、仕方ないといえば仕方ないのですが、タイミングとかもあるし、でも正直、腐り掛けたときも有りましたw
続けてよかった><
皆さんありがとう<m(__)m>

少し前には、ヘカ手も取ってるし、今日はヘカ足、修羅脚も取らせてもらいました。
うちらは、空lsではないので、ヘカ手、ヘカ足もポイント高いのですよ。希望者増えると、必要ポイントが上がっていく変動性なのですが、麒麟とか四神って、1回/月くらいしかやらないので、希望消化が追いついてないというのでしょうか。最近は新人さんも多く入ってるので、希望は増えちゃいますしね。
クリム脚とかは今21人希望者います。白虎佩楯、ヘカ手、ヘカ足も10人以上ですね><

自分は取れたので、後続の人の分も、また頑張らないと><

白虎佩楯×って書かなくて良くなったけど、モでメリポ誘われるのでしょうか><

Shi070723071424a.jpg








2007/07/16  16:36:59
NQベヒはよく釣れますw
相性とかあるんでしょうか?w
他が手を抜いているのでしょうか?w
またまた新しいHNMLSが出来たようです。
まだこれ以上の混戦になるのか^^;
2007/07/13  12:25:36
マジでFAFは久しぶりにやりました。
半分寝かけてましたけどw
FAFはNQもあまり釣れてないのです;;
片手剣も出ません><

新人赤盾さん含む3人盾でNQなので、特にどうということはないですwFAF自体もなんかぬるかった?w
タゲ占有率は三人に割りと均等にいってますね。自分は30%いってる感覚なかったですけど。
無理やり何か書くならば、repでの話しですが、新人盾さんの通常攻撃以外の被ダメがやや多いのと、ケアル量が飛びぬけて多いことでしょうか。
推測するに、ケアル構えすぎて能動的な行動が減ってしまったのかなぁ。。という感じでしょうか。
動画撮ってないのでなんともですが。
自分は、いつもと比べるとかなり被弾してましたw
蝉2切るタイミングとFAFの攻撃のタイミングがシンクロしてましたw
2007/07/12  23:19:06
はい、KB君今日も沸きませんでした><
NQ釣り、ベヒモスNQには強いですw 二日連続釣り。
他のも含めて、HQは80%以上くらいの確率で持ってくLSあるので、なんとも。。。

ベヒモスの後は久しぶりに空~ 声かけて集まった5人で5-5-。
デスポ釣り負けて、SC沸かせて、水落さなくてタイムアップw
FAF頑張りましょう^^b
もうそろそろ、”リ”お願いします<m(__)m>
うちら、半年出てない><
2007/07/11  23:25:09
KB有りで最終><
最終まで頑張って釣り負けた時って疲れ倍増なので、NQやけど釣り勝ててよかったw
皮も二枚で^^v

ケルベロ動画見た人の一人から、盾のこと見すぎwと指摘がw
戦闘中のテルで確かに盾のこと話してたなぁw
HP30%なる前ですよ@@
スタナーやってたので、30%以下だとアレですしw
SS貼ってなかったので、
6fd96e97jpeg








真っ赤ですなw
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]