忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/05/14  19:38:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/22  15:09:48

真龍脚とかやったらもっとよかったんだけど、
装備も出るの分かったのは収穫だと思います。
個人的には出ないんじゃないかと思ってましたしw
麒麟がこのやり方で出来るなら楽です^^
今回は最初からメインにクラクラ。
ひたすら殴ります^^

ドロップは麒麟棍と神木胴。
まだ装備できないんですけど、希望者の中でポイント一番有ったので、
モ上げ中ということで神木胴、頂きました<m(__)m>
ありがとう><

音声処理間に合ってないんでしょうね、倒した後1分近く殴ってる音続いてましたw
倒した時間は分からんですw




92920e99jpeg














repはもうログ拾えてません^^;
後から聞いたところ、倒した時間は1分19秒やったみたいですね。
まあ自己満足ですw






PR
2007/04/21  21:29:49
cc2a7af9jpeg













どんより曇ったイメージの縄張りですが、快晴ですなw
NQ、業者?に取られw
2007/04/20  22:00:21
はい、性懲りも無く肉麒麟やってきましたw
だって楽しいし^^v
自分はクラクラ借りてクラクラブラポン。
開幕だけ斧でランペ。
ランペ打ってアビ一通りやったらもうキリンのhpほとんどありませんでした><

今回は2分14秒でした。前回は1分34秒かな?
最後の最後に死にましたw


bfd977b0jpeg













2fd86169jpeg











ドロップはやはり装備出ないのかなぁ。。








2007/04/19  23:39:43

インしたら、「赤/忍で」w
tiamat戦闘中みたい^^
フルアラには満たない戦力なので、楽な感じではないですが、順調にもうちょっとまで
削ってたんですけどね><
コース処理なのかな?引き金は。
寝かせたいときに寝かせられずとかもあったけど。
終盤に地上でガ落ちると、ちょっときついですね。

5ac58786jpeg












ed75ea0fjpeg









2007/04/18  18:37:42
アトルガンエリアやっとたどり着きましたw
53でデビューw
ちょっと命中足らない感じですが、54になりました^^v
Shi070418011357b.jpg










2007/04/15  16:49:59
アルテマ久しぶりにやりました。12人で突入。
突入時、蝉張ってなくていきなり殴られたのは秘密です><
シタデルでタゲられたの二回で1回耐えて二回目はストスキ張り直し間に合わずに死亡w
カウントダウン入ってからもタゲ動くのは前回確認したので、
盾以外がタゲられた時に、盾は逃げないで強化張替えで弱体連打してタゲられてる人は逃げる努力
すると、死者無しでいけるかなぁ。。とちょっと思ってlsで言ってみたりしましたが、
誰も乗って来なかったですw 
まあ、盾が失敗するとやばいですしねw
5a469454jpeg


















rep→
自分死んだけどログ拾えてないですねw
lsのhpに他の人が上げたrepでも自分死んでないことになってる^^;




2007/04/15  14:42:09

最近、あまり動けてないので、更新出来てませんorz
少し前に空で白虎3戦朱雀4戦やって、ssも撮ったんですけど、間違って削除したみたいですw

来週は肉麒麟やる予定なので何か書けるかもw
肉麒麟、前回1分30秒だったのかな?
肉麒麟って楽しむ分にはいいんですが、ドロップ最悪やった気がするんですけど、
4神召喚させないと免罪ドロップしないとかあるんでしょうかねぇ。。

2007/04/13  03:40:18
ジュノでフラフラしてて寝ようと思ってたら、外人さんからcan you help me?
理由を聞くもよく分からず^^;
ガルカ、keys持ってる、それとカザムいきたいとか言ってるみたい。なんか英語圏の人じゃないみたい。
今となれば、カザムパスって分かるんですけど、そのとき全くぴんと来ずw
また、自分がカザムとセルビナ間違ってて、カザム行きたいって行ってるのに、チョコボ乗らせて
パシュハウ沼に連れて行って、セルビナ行こうとしてましたwww
そこでやっと気づいたwww
カザムパスが欲しいのかw
でも、もう忘れてますwフレに聞いてみると天晶堂じゃなかったっけ?w
これも間違いですw
カザム行きの飛空挺乗り場のガルカに鍵を渡すのですw
ガルカに鍵トレードして無事passゲットしたいみたいですw
ちょっと話してて、最初、中華業者かとも思ったんですけど、それやったらそんなの聞いてこないだろうと
思って眠かったけど、付き合いましたw
見ず知らずの人のお手伝い久しぶりでした。まあ、自分がカザムとセルビナ間違わなければすぐ終わってたんですけどねorz
昔は知らない人のお手伝い普通にやってたし、手伝ってくれる人もいましたけど、最近はそういう雰囲気無くなってしまいましたね。
お手伝いしてください~><って長い時間シャウトしてると、「シャウト長いんで集まってなさそうやね?
よかったら手伝うよ^」っていう様な人結構多かったんですけどね。
今じゃ、長時間シャウトは晒されてしまいますw
2007/04/12  03:40:03

本日もモ。要塞でカブト、コウモリ。
リーダーやれば、まあ何とかpt組めます。盾がほんとにいないので、リダやろうにも
出来ないとき有りますけどね^^;
50になってしまいました。50ってクロスカウンター装備できるようになるんですけど、
万年金欠な自分には買えません><
なんとか指揮棒とかいうのを買いましたw
+1でも+2でもないですw
そのうち、なんか収入有ったらクロスカウンターは買うと思いますけど。
モってユニクロでもかなり強いですよね。
タゲ取りやすいのは、他のメンツからすると、^^;なんでしょうけどw
なのでナ盾も嫌いじゃありません。ていうか、選んでたらpt組めないですからw

2007/04/11  16:17:25
4/8のメモにアルテパのカブト山でのレベリングのこと書いてますが、
その中で外人さんの忍者が上手かったって書いてますが、ライバルHNMLSの人でしたw
上手いと思う外人さんは、HNMLSの人である確率高いですね。
この人の場合は、JPメインのHNMLSなので、日本人とのやり取りも慣れててかなりやりやすかった。
かなりいい奴っぽかったですw
自分は相手のことHNMLSの人って知らなかったのですが、向こうは知っててくれてましたorz
ごめんなさい<m(__)m>
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]