忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024/05/21  05:06:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01  23:49:42
久しぶりにモ上げw

37→39^-^

Shi070401224649a.jpg
PR
2007/03/31  02:15:02
今日もやることないので、デルクフw
二時間で一個ペースは前回と変わらずw
これ、効率悪いなw
臭いのしか落さないし><
2007/03/30  02:52:18
23:30帰宅でHNMはメンテで早朝集中^^;
やることないので、クルタナ探しw なかったorz
フレの空ls2つが白虎やるっていうので、暇やし見学w
2つともフレがリダやってます^
ナ盾な違いはあるけど、うちらより上手い;;
1つ目のlsは1戦で終了~ハイダテ出なかったみたい><
2つ目のlsも見ようとしてたら、なんか誘いがw
ここは、空lsになる前はパールもらってたこともあり、知ってる人も多いのですw
少し前にパール変えてからはパールくれないなw 〇za〇〇君ww
まあ、それはええとしてw
入って参戦w 
赤/忍装備で赤/白やったので、ケアル、リフレ、ヘイストくらいしか
役に立たなかったです>< パラナもやったかw
ここもナ盾。1戦目はやや乱戦w ハイダテ出てましたw
2戦目はかなり落ち着いた戦闘。またハイダテ出てましたw

空lsやからかもしれんけど、どちらもうちらより上手かったorz
うちらも精進せねばヽ(`Д´)ノ


2つ目のlsの白虎は参戦したから、rep取れてるの思い出してみてみたw
なんかすっきりしてるw
普段から被ダメのところ見ることが多いけど、やたらすっきりw
ほとんどナイト二人からタゲがアタッカーに行ってない。
良い戦闘はrepがすっきりするんかなぁ。。。とちょっと思った。
うちらのと比較で貼れたら面白いけど、それはちょっとマズイかな^^;
2007/03/28  03:05:48

夜中の三時。
慟哭の谷^^f951915djpeg

 

 

 

 

釣り負けたらかなり辛いのです><

2007/03/28  00:01:52
最近全く釣れてません><
HQ有りでNQベヒですけど、RMT業者?に取られヽ(`Д´)ノ
37d752d2jpeg










2007/03/27  03:09:34
インしたら他のlsがニーズ戦闘中。
時間見てフレのシフさんとデルクフへw
2時間以上やってたと思うんですけど、トリガー1個w
アルキオのやつですね。
途中から加わった忍者さんも交えて倒しましたが、でませんw
予想はしてましたけどw

トリガーもう少し出てもいいんじゃないでしょうか^^;
腕輪のドロップ率自体、かなり低いんでしょうからw
2007/03/26  00:36:57
ネグラでこれ更新しながら、蜘蛛の盾してたら、
死んでましたwww
シックル1050 lol

舐めたらいかんぜよヽ(`Д´)ノ


んで、fafは釣り負け><
2007/03/25  01:19:21
最終、釣り負けってやっぱ気分悪いヽ(`Д´)ノ
三時間じっと待ってw
我ながらよくやるなぁw
空でちょっと疲れてたので余計に(ry



ca528f2cjpeg











こんな感じでみんながんばってるのですw
2007/03/24  20:26:51
白虎3?

rep見直して思ったのは、戦闘ごとにやってる内容の差が激しい?
占有率はいつも誰とやっても30%前後が多いですね。
ただ、20%台になってしまうと、グタグタになってる気がします。
2007/03/24  20:24:43
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]