忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Cream
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 Badger]
[05/10 Cream]
[05/10 めるちー]
[12/11 Unknown]
[11/07 bobo]
[07/26 Cream]
[07/25 うま]
[07/10 Cream]
[07/09 ばじゃー]
[05/28 Cream]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
メモ書きですねw  リンクフリーです~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
2024/05/13  06:07:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/25  02:38:44
モンクも75になってあまりやることもなくw
前メインでつけてたlsがいつも、22:00~くらいからメリポやってるのですよ。
なのでHNMがかぶらない時は、いつもそのメリポに寄生させてもらってますw
時給3万とか300チェーンとかそういう世界とは別世界のメリポですが、楽しいです^^

赤盾も一時期入れ込んでましたが、もう別に。。な感じですw(これは普段話してる人はわかると思いますが、普段話してない人は投げやりな印象になるでしょうねw投げやりなわけではないんですけど、ヴァナで分かる人は2人ですかねwその他の人に説明する気もないしw聞いてくれる人もないでしょうwその二人だけには動画公開してたりします@@)

動画の話が出ましたが、repだけじゃハッキリ言ってなんも分からんに近いのですよね。最終的な統計しか出ないですし、半分想像になっちゃいますからね。
@戦闘中に感じていて、それを戦闘後にlsで話したりすることが多いと思いますが、それって思い込みの部分が大きいです。或いはある一点だけを捉えて言ってるとか、なぜそうしたかは考えずに、その行為だけを取り上げるとか。(動画とrep見なおすと全然違うことが多いです。たとえば、「被弾多すぎ」とか言われてrep見直すと一番被弾少なかったりw人間の印象なんていい加減なものです。)

話がソレましたが、その時何をしてたか、何が出来なかったか、ということが重要で、それはrepでは読み取れない。
なので、自分で動画を見直して、repの内容とも照らしあわせて、やっと何かが見えてくる感じです。
自分の主観だけだと思い入れもあるので、そういった面でヴァナで全幅の信頼を置いてる二人には動画も見てもらって、意見してもらったりしています。一人は鯖でHNM経験がトップクラスの人と、もう一人は空lsのリダです。二人に共通して言えることは、研究熱心なことと、何か質問した時に論理的に回答をくれるところですね。
二人は直接的には利害関係もないので、ムキになって言ってくることもないし、気を使って来ることもないので、自分にとっては非常に有益な意見がもらえていると思っています。
いつもありがとう<m(__)m>

HNMの狩場に赤盾いなければ赤/忍、ログインがあやふやだったり、ギリギリになりそうで前もって狩場に行く時は、赤/戦。インしてるメンツ見て赤できる人多そうだったら赤/戦。そんな感じですね。まあマズは赤/戦で行こうとします。
でも、たまには赤/忍もやりたくなることがあるので、赤/忍で早めに狩場で待機してることもありますw

戦闘で今やりたいと思うのは、Tiamatを30分以内で、外部PT無しでやってみたいですね。
今はそれ以外だと戦闘自体のモチベは低いかもですねw
適当とか、手抜きするつもりはないですけど、意気込みというのでしょうか。
バイオリズムで谷なのでしょうw

久しぶりの長文wwwww







PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヴァナな感じで All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]